プロフィール

そーぷ

Author:そーぷ
Sudden Atack
Call Of Duty MW2,3
やっています。

---Sudden Atack---
name:Thorpe#
Clan:die:Steake
KD:49
Rank:Lieutenant commander1
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.EAGLE
crosshair:1
Sensitivity:2

元DeviLω・。♪

---MW2---
name:dik-0221
Clantag:HAGE Soup
KD:0.89
Rank:Prestige2 Commander
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:.44Magnum

---MW3---
name:dik-0221
Clantag:DIP Soup
KD:1.07
Rank:Prestige1 ?
MainWeapon:AK-47 MP-7
SubWeapon:Javelin


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



今日秋葉行ってきて、



ワイアレスのヘッドセットを買いました。

Wireless Stereo Headset (輸入版)Wireless Stereo Headset (輸入版)
(2011/10/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る




俺の周りのリアフレがみんな買ってて、けっこういいらしいので買っちゃいましたw



けっこう高かったw


あとそこの店にはGamingデバイスがいっぱい置いてあったので


SteelSeries QcK 63004SteelSeries QcK 63004
()


商品詳細を見る



とか触ってきましたw



これで買うデバイスはおおかた決まりましたw


あとドスパラの本店にも行ってきてPCも見てきたのでばっちりですb





High school









落ちました。








1年間



面接終わり、受験が全て終わりました。



この一年間を振り返り、勉強した時間が....



24時間に満たない!!



やばいっすねw


これで受かってたら落ちてる人に申し訳ないわw



でも受かってるといいな...


昨日SAに復帰しようと思ったら、起動しないって言うねw


まじないわ・・・



とりあえずPS3のMW3でがまんしますw


今日はこの辺でw





明日公立の面接試験が午前からあります。


楽勝だけどね


グループ面接っていって3~4人でやるんだけど、


友達と一緒だから面接に答えるより


笑わないように耐えるほうが難しいかもw


みんな受かるようにねg(ry




ではおやすみなさい☆ミ

New!!





春からハイスペになるし新しい気持ちでSAを始めようと思いblog新しく解説しますたw




元DeviLω・。♪ですw



公立受験もいい意味でも悪い意味でも終わったのでこれからがんばって更新して
行こうと思います!


3月9日に合否がわかるので結果しだいでハイスペを買うかきまるので受かっててほしいです><




今日はこんな感じで終わりますw






 | BLOG TOP | 


